2008年02月24日

小さなバック

小さなバックがほしい。

日頃の仕事には、KIKUCHI TAKEOのビジネスバッグ
ちょっとプライベートな様にはクリケットのトートバッグ
じゃあ、ちょっとしたお出かけ用バッグは?

ないんだよねぇ〜これが。
ちょっとした時に、例えば結婚式の2次会の時に持っていくような
バッグなんて、男の僕は持ってないんだよねぇ。

何かいいのないんかぁ?と思う休日。
来月探しに行こうかな。

あと、MacBook入れるバックもほしいなぁ。

あ〜あっという間お金が・・・

まぁ使わないと、結局自分の周りで金回りよくならないもんね。

よし、これも合わせて今度探すかな。

ということで、休日終了〜。

posted by とっつあ〜ん侍 at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11392863

この記事へのトラックバック