2006年10月11日

あのでっかく咲く花を目指して・・・

今週2回目〜。
正直やっぱりしんどいかな〜。。;
不具合、自分でみつけちゃったよ〜

でもファミコンネタ第2弾!!

ディグダグ」!!
P1000213 
遊びをクリエイトするナムコの名作!
クリアする度に地上の花がでっかくなるのさ。。;
20面くらいで俺はDOWN・・・

敵を焦らして倒すのが快感のゲームでした。
「ディグダグ2」より「ディグダグ」の方が
単純でわかりやすかったのに。

このゲームだけは昔、
親と一緒にやれたゲームっていう思い出があるなぁ。
PS.カセット探すのちょっと楽しくなってきたな。
これアーケード版があるのか?!知らなかった。

posted by とっつあ〜ん侍 at 01:15| Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
自分はディグダグ2の方が好きでした
うまくやると敵を一気に倒せる
あの快感がたまりませんでしたから。
難易度は1の方が難しかったかな〜
Posted by わさきち at 2006年10月11日 12:29
いくら10万だすって言われてもなぁ。
みなさんはストローでマン汁を飲めますか?

小生、今人生で一番悩んでおります。
http://quitblue.com/en/
Posted by ジョイ君 at 2010年08月24日 15:33
仕事なんかする必要ないじゃないか!
俺のうぶな方形チ○ポが30万でお買い上げだぞ(*・д・)

しかしマソンコってあんなにヌメヌメするのか。もう俺は無敵だ。(゜ε゜)
http://tometomes.net/renkin/
Posted by 肉ソン at 2010年09月10日 18:35
ヌルンヌルンのマソチョに泡つけて挿入してみろって!

もう腰がとまんねぇし まじカオス!!

この一回で5万貰えるんだから二度カオスだな(爆笑)
Posted by ホイス at 2010年09月15日 04:01
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月18日 02:56
Mって言うからシャワー全開でぶっ込んだらイキまくってたわ(笑)
http://ccboys.net/so/
今思うと俺ってどエスだなww
Posted by チュルミ at 2010年09月25日 03:48
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月28日 19:21
夜中の公園でズッコズコにしたらおかしくなって
8マソもくれた! 完全に無敵っす(笑)
http://ikisugi.com/tobisugi/
Posted by やじさん at 2010年10月01日 20:24
可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか
工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
http://gorioyaji.net/so/
Posted by チャゲ at 2010年10月05日 11:47
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月11日 01:57
セクロスできるだけで奇跡なのに、
オレのティン平が銭稼ぐとか!!これ二次元だろ?!
http://transaqtion.com/praceevo/
Posted by ジャム叔父 at 2010年10月15日 06:57
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月19日 01:56
今月はセレブちゃん5人も相手したし、
10月後半は完全オフの方向で!!
http://thebigmonitor.net/en/
Posted by 鳥山さん at 2010年10月24日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: