2006年10月16日

さぼってしまったので、またまとめてどん!!

 

ブログの更新をさぼってしまった。

結構FCソフト見つかったのに〜。。;
眠くてしょうがないんだよ。ここ最近。
P1000222
 
「ロックマン2、デビルワールド、ガシャポン戦記3、
スーパーマリオブラザーズ(3もあった気がするんだけど)
きんにくマンの対戦ゲーム、
ロボット
(実際のロボットがついてきて、
画面を動作させると動くっていう代物で詳細はまたどこかで・・・)
etc・・・」
やっぱりファミコンはエミュレータじゃなくてTVで実機が楽しいよなって
思う。
古きよき時代のゲームは語り継がれるべきだと思った、1週間でした。

やっぱ有野さんのDVD買おっかなぁ〜。
今月もう財政が厳しいんだけど。。;

ってなんでこんなしめなんだ?まぁいいや。来週のネタ考えないとな。

posted by とっつあ〜ん侍 at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
(゜ロ゜)ギョェ
まっ・・・まさかロボットが出てくるとは・・・
これを知っているなんてかなり通ですね。(自分も言えないけど)
今回書いてあるやつはみんなやったことあると思います。
仰るとおりでエミュよりも実機で
クリアしたほうが達成感がありますね。
Posted by わさきち at 2006年10月16日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1467734

この記事へのトラックバック