2006年12月31日

LAST1日!!

LAST1日の今年ですが、
まず、気になったNEWSから。。;

来年から学校の使えなくなったパソコンに
Linuxを入れる事業がスタートするらしい・・・

使えなくなったパソコンというのが
「Windows98、Me」といったサポート終了のOSを
インストールされているパソコンのことらしい。
理由としては、安全にインターネットができないからという理由。
まぁたしかに、セキュリティに問題があるかもしれないが。。;
それをLinuxに変更してもねぇ。。。疑問ですね。

それもLinuxはKnoopix(つづりこれであってるよね?)を
採用するっぽい。ニュース映像にはそれらしい画像が・・・
CDブートでインストール不要のイメージだけど
ある程度のスペックが無いと、快適に動作しない可能性が・・・
あとLinuxになることで、デバイスが動作しない場合、
おそらく、小中学校の先生方では結構キツイと思うのですが。

まぁWindowsばかりの世の中じゃつまんないですけど。
これで少しは、コンピュータの世界に足を突っ込む学生も増えるといいなぁ。

 とまぁ気になるNewsを上げつつ。
年賀状も出したし、ここにも明日には年賀画像を上げようと思うし、
今年も俺がんばったよ〜
まずは、自己満の人生、次は仲間を満足、他人を満足、
すべての人が満足してもらえるようになったらなぁw

やべぇ無宗教なのに、なんか宗教っぽいw
ということで、おやすみなさい

posted by とっつあ〜ん侍 at 00:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Appreciate it for helping out, great info . ブルガリ 店舗 http://www.japanbvlgari-new.com/
Posted by ブルガリ 店舗 at 2013年07月04日 13:01
Good site! I really love how it is easy on my eyes and the data are well written. I'm wondering how I could be notified whenever a new post has been made. I have subscribed to your RSS which must do the trick! Have a great day! バーバリー レーベル http://www.burberry4-only2013.com
Posted by バーバリー レーベル at 2013年07月04日 13:01
できるだけI 検出このウェブサイト、私は彼らとの愛の一部を共有することのredditに行きました。
Posted by ブルガリ アウトレット at 2013年07月04日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2915008

この記事へのトラックバック