2007年01月06日

株、今年初買い注文!

 見ました!?
金曜の日経平均株価の下げ値
約260円下げですよ。

まいっちゃったなー
前日の上がりにもびっくりしたけど
今日の下げもびっくりしたなぁー

米国の原油安値が引き金らしいけど、
日本の平均株価って本当に米国のなにかの
景気動向に結構直結してると思っちゃうね。

日本の経済は結局、
米国を見ながら追随をするって感じだなぁ。
あくまで、私の主観ですが。。;

まぁ文化も追随してる感じがするもんなぁ。

今日の私の買いは、
出版会社と医薬品(ゲノム系)の2種類。
出版会社は、下げ止まりか?と判断したから。
医薬品(ゲノム系)はTVのニュースで
特集が来週か土曜日に組まれているから。

単純だけど、TVや新聞の情報いわゆるメディアの影響って
必ず反映してくると思うしね。

まぁそんなとこ。
今年は株もワンランクUPした買い方覚えたいな。
ってまずは「損切り」できるようになりなたい!!

 

posted by とっつあ〜ん侍 at 01:24| Comment(11) | TrackBack(9) | 日記
この記事へのコメント
爆&乳セレブ連発でだんだん顔に見えてきたぞ?!
昨日のパイオツさんはなんか微笑んでた気がする(笑)

やべぇ。稼ぎすぎて職業病になったかもww
http://pinknotel.net/en/
Posted by 梨本こびつ at 2010年08月24日 15:33
顔面騎乗入りました! 夢のマソコマスク(爆笑)

もうビラビラの感触でイキそうだったし(* ´Д`*)
まさか俺の童帝が売れるとわな。大切にとっとくもんだな(笑)
http://subekarazu.com/mkstktrz/
Posted by チロル君 at 2010年09月10日 18:37
ション便ぶっかけたり、顔面にティソポこすりつけたりしとけば
喜んで札束だしてくれるよww

勝手にイッテくれるしソープ君はやめれんな( -ω-)
Posted by 手羽先さん at 2010年09月15日 04:02
職なし道貞の俺が一夜で20萬ゲトったぞ(*・∀・)

要望通りにティヌポくわえさせてヴァイ_ブぶっ込んであげたら
痙攣してたよ(笑)とりあえず今月もこれでニート決定だわ( -ω-)
Posted by マカオの虫 at 2010年09月18日 02:56
お姉たまったら放尿しながらティムポくわえて工口すぎだし!
これで5諭吉貰えて最高のバイトだったぞ!
http://protobem.com/soap/
Posted by みつお at 2010年09月25日 03:48
人生40年にして初めて挿☆入しましたよ!しかも破格の20萬で!
http://churappa.com/kyhelpes/
これ払ったんじゃなく貰いましたからね!
Posted by つよし at 2010年09月28日 19:21
いっぱいクソニとか手マソやったら報酬 + 焼肉ゴチってくれたし!!!
正直働いてらんねぇわwww
http://mlstarn.com/ornturn/
Posted by つぶのり at 2010年10月01日 20:24
可愛い顔して自分で泡つけてこすってくるとか
工''口すぎ! 逆に金払いそうになるわ!
http://gorioyaji.net/so/
Posted by チャゲ at 2010年10月05日 11:47
言われた通りに手とかマイサン突っ込むだけで7萬くれたし!!
もう無理。。もう2度と会社行きません!!
http://pupipo.net/deku/
Posted by ポンチョ at 2010年10月11日 01:58
かなりの常連らしんだけど、
Fェラテクやば過ぎなんだよ!!!うっかり悲鳴あげたわ!!!
http://churappa.com/kyhelpes/
Posted by テレミツ at 2010年10月15日 06:57
泡つけて自分から入れてきちゃうなんて、
おじさんニタニタがとまらんかったよww
http://waoooon.net/soap/
Posted by ハゴロモ at 2010年10月19日 01:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2961722

この記事へのトラックバック

【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2007-01-06 01:57

【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2007-01-06 01:57

FXど素人だった主婦の【毎年120%以上の利益率 極秘FX投資法】
Excerpt: FXど素人だった主婦が密かに荒稼ぎしているFXノウハウ暴露!スワップと為替差益などを使いこなせば、素人でも超簡単に儲けられます。数あるFXマニュアルの中、支持されている理由は、私のノウハウにあります。..
Weblog: FX初心者
Tracked: 2007-01-06 01:57

2月の株式相場の特徴
Excerpt: 節分天井とはよく言ったもので、一月に勢い良く相場全体が上昇しても、2月に入ると直ぐに天井にぶちあたり、3月の彼岸底にむけて下降局面を迎えてしまいのです。
Weblog: 株取引をはじめる方の為の株取引ガイド
Tracked: 2007-01-06 04:06

悪目買い
Excerpt: 一般に相場が下がっている状況で、売り人気であるにもかかわらず買われる事をいいます。
Weblog: 投資初心者の為の投資初心者用株、FX、先物取引簡単投資用語集
Tracked: 2007-01-09 16:10

あなたが株式投資で勝てない本当の理由
Excerpt: ■レポートの説明■株式投資で勝ち続けることなんて簡単です。 プロの機関投資家のまねをすればいいのです。 巷には株式投資セミナーや雑誌、書籍が溢れかえっています。 しかしそれらは、自分たちが儲かればいい..
Weblog: 短期株取引明日の売り買いズバリ当てます
Tracked: 2007-02-12 15:48

◆FX常勝バイブル◆100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!
Excerpt: 「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、 100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです! バイブル購入後には、F..
Weblog: FX常勝バイブル
Tracked: 2007-02-21 09:38

≪外国為替必修講座≫ 「大きく」そして「着実に」稼ぐためのノウハウ
Excerpt: 外国為替必修講座 ?為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ? 2000億円運用プロの現役ファンドマネージャー が初めて明かす! “長期的に儲け続けるための資産運用の極意” 初心者でもプロに勝てる..
Weblog: 外国為替必修講座 ?為替王アカデミーで為替・FXを学ぶ?
Tracked: 2007-02-21 09:39

ちくしょう!
Excerpt: 10萬の金額に目がくらんで全身にション便ぶっかけられたし!割れ目からズッバズバ出るとこ見てたら異常に興奮しちった!次は15出すからうんこ出したいんだって・・・・。ちくしょう!!やってやる!!
Weblog:
Tracked: 2010-08-24 04:35