2007年01月08日

お金って幾らあってもいいものですよね

いやぁまいった。。;
元旦からいきなりお金が出て行く!?

愛車のロードスターの車検が今月末に
迫っていることをすっかり忘れており、早速見積もりを
してもらいにLet'Go!!


車検の見積もりをあるオレンジ色のお店に
もっていったところ、
金額が約18万円ナリ・・・

エンジン系統とクラッチに問題ありだそうな。
クラッチの方はなんとなく、
あれおかしいかなっていう
感じはあったものの、まさかエンジンとは・・・

どうやらエンジンオイルがエンジン内でこぼれているようで、
スパークプラグやコード、シリンダ・ヘッド・ガスケットEtc交換対象になった模様・・・
タイヤもバランスが取れていないとのこと・・・

とりあえず、他でも見積もりは取るけど、
正直ねぇ・・・66000Kmでこれだと厳しいねぇ・・・

10万程度でなんとかならんかなぁ。。;
とはいっても、ある程度の安全を購入するのだから、
安いのかなぁ??

お金ほしいなぁ。
それとも株で・・・ってもっと厳しいな。。
芸能人になる!?社長になる!?なんでもいいや(笑)
なんとかお金増えんかな??

もっと、アフリエイトのクリック率上げるしかねぇか?!(笑)
とりあえずトラックバックをやたらとしてみる。。;
そのうちコメントをちゃんと書きます。
ちゃんと記事も読ましてもらってます。スパムじゃないので怒らないでね。
明日から仕事始めやがんばろー俺!

posted by とっつあ〜ん侍 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3005710

この記事へのトラックバック

【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2007-01-08 00:57

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株
Tracked: 2007-01-08 01:26

主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
Excerpt: あなたのために 稼ぐためのパソコン教室 を開講しました。 子育て支援のオリジナルテキストを使って、 1ヶ月で基礎固めをしっかり終わらせます。 もちろん、上級者があたりまえに実行していること..
Weblog: 【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
Tracked: 2007-01-23 14:19

お金を出して態度を示すこと
Excerpt:  日本人はお祝いなどの集会をよく行う。お祝いと言ってもみんなが一緒に飲んだり笑ったりする、お食事会くらいのことである。 会を開くためには、会費が必要なのだが、日本の食事会はだいたい二種類ある。一種類は..
Weblog: 中国からみた中国と日本の違い
Tracked: 2007-02-07 21:39