2007年01月22日

洋服ってどれも馬鹿にならないなと思うこの頃

お疲れさんです。。;
今日でやっとこ25歳。
人間50年と歌った人からすれば
やっと折り返し。いわばこっから本番ですよ。

そこで、今回は大人の美学的な感じでブログを
書いてみようかなw

週末は名古屋栄でブラっとショッピ ング。
これは、かっこいいと思った靴。これの色違いだったけど。

img10082171391

メゾン・マルタン・ マルジェラっていうハイブランドな靴らしい・・・
正直俺はブランドなんてそこいらおばちゃん程度のレベルなので
当然知らないのですが。。
ジャーマントレーナーって靴にすごく似ているけど
雰囲気と履き心地はこちらのほうが断然上だったな。

ショップの人には、
「男の人は小物でおしゃれしますよね〜」
って軽く言ってたけど、
俺そんなおしゃれじゃないしって思って少し苦笑いしてしまった。

ちなみにスニーカーの価格はおよそ5万円位だった。

いいものだって、分かってたけど
ちょっと億劫になりますよ。。;
でも店員の子可愛かったなぁw

とこんな感じでたまには洋服の話でもしようかなと。

posted by とっつあ〜ん侍 at 00:27| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
I like this website so much, saved to bookmarks. "To hold a pen is to be at war." by Francois Marie Arouet Voltaire. ブルガリ バッグ http://www.jpbvlgaristore-bags.com/
Posted by ブルガリ バッグ at 2013年07月04日 13:00
Thanks for sharing superb informations. Your web-site is so cool. I'm impressed by the details that you've on this blog. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this web page, will come back for more articles. You, my friend, ROCK! I found just the info I already searched all over the place and just couldn't come across. What a perfect website. バーバリー レーベル http://www.burberry4-only2013.com
Posted by バーバリー レーベル at 2013年07月04日 13:00
私が持っている | 一部ここで右だけ 学習をお読みください。 確か 価値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法そんなに | 、設定 努力が試みから作成 そのような 壮大有益サイト。
Posted by プラダ 新作 at 2013年07月05日 06:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3140399

この記事へのトラックバック

株買い方
Excerpt: ・1日5分で3万円を稼げます! ・めんどうな勉強はいりません。初心者でもすぐに実践可能です。 ・パソコンの前に張り付く必要もありません。 ・損もしません。 ・日経平均の動きに左..
Weblog: 株買い方
Tracked: 2007-01-24 20:35