2007年01月28日

テーラーさん流石だねぇ

 だいぶ、遅くなったけど、
お洒落さん2回目の記事です〜。

名古屋には1店舗しかないんだけど、
麻布テーラー。

イメージだけど仕立て屋にお願いすると、
結構高い感じがするんだけど。
ここは4万程度から10万以上まで、
生地ごとに値段がちがって、生地も相当な数が揃っている。

裏地、ボタン、ポケットそれぞれ選ぶことができて
サイズも一つづつ測ってくれるわけさ。
それで、4万程度からだったらその辺で買うスーツより
間違いなくお買い得でしょ??

親父の定年祝いもここで作ってもらおうかなと
思うくらいだな。

店長さんも素人の俺相手にもやさしく接客してくれたしなぁ。
まぁいい感じで年を重ねている感じが伝わってきてました。

とりあえず、来週にでも作りに行こうかなぁ。
パンフのイメージも上げときます。
無題-スキャンされた画像-04
ご参考までに・・・
http://www.azabutailor.com/

posted by とっつあ〜ん侍 at 01:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3177802

この記事へのトラックバック

高三で友達100人
Excerpt: 友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。
Weblog: 乳首の取れた14歳-------s;0o
Tracked: 2007-01-28 11:38