2007年04月13日

Blog更新もしなきゃね〜

 かなり久々更新。
明日東京にいくから、その前に書き込み!

カラーセッションってイベントに行くのだ!
国内初のカラーについてのイベント。
結構おもしろうそうなんだよね。

いっぱい名刺も持ったし、交換出来るといいんだけどなぁ。

とにかく、朝が早くて日帰りなので、
忙しい1日なのだ。

また返ってきたら更新するぞっと!!
よしこんなもんだな。

ではまた。
株見て寝るか・・・・

posted by とっつあ〜ん侍 at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
I genuinely enjoy looking at on this internet site, it has excellent posts. "Don't put too fine a point to your wit for fear it should get blunted." by Miguel de Cervantes. 激安 Prada http://www.pradabags2013-only1.com
Posted by 激安 Prada at 2013年07月04日 13:00
Hiya very cool blog!! Man .. Beautiful .. Superb .. I'll bookmark your site and take the feeds alsoI'm glad to search out so many helpful info here in the submit, we want work out more strategies on this regard, thanks for sharing. . . . . . ブルガリ バッグ http://www.jpbvlgaristore-bags.com/
Posted by ブルガリ バッグ at 2013年07月04日 13:01
非常に 感じ幸せより|平和|安心|満足|感謝|ワクワク} ヨルダン でしたに管理観光切り上げ彼の予備調査 アイデア彼は GOT あなたの外| |自分から|あなたから 。 それは今、もう一度厄介であるだけに 配っ ガイド その いくつかの他 しているであったかもしれない販売しよう |販売。 そこで 把握理解我々は今、にブログの所有者を持っているからに感謝するこのために|そのための|そのせいで感謝。 特定 イラスト あなたが作った作ら簡単 サイト ナビゲーション、友情 することを可能にする促進 - それはだ ほとんどの多くせを支援息子に加えて 家族 |、考慮想像すること 記事です 義務的。 ありがとうございます 全部!
Posted by ブルガリ バッグ at 2013年07月05日 06:04
バーゲン ブログ ここ! また、 サイト そんなにまで非常に速い! ホスト何をの使い方です? 私は得ることができます アフィリエイト ハイパーリンクホストあなたに? I 欲しい笑あなたと| 迅速速い サイトウェブサイトとしてロード
Posted by ブルガリ 財布 at 2013年07月05日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3731577

この記事へのトラックバック