2007年04月19日

遅れて遅れてすまぬ。。;

 明日書くっていっての3日押し・・・
これから俺、明日書くとかいうのやめるわ・・・

ところで、先週の東京見学。
2つ目にいったのは恵比寿!

何で恵比寿なの?って聞かれたら
六本木に行くのに迷った挙句の恵比寿。
東京メトロの場所が分からず、とりあえず降りてしまった。

ってことで、恵比寿に初めて着いたので
ちょっと散策・・・

おっと、いきなり美術館発見!!
P1000615
東京都写真美術館。
何やってんのかのなぁと覗くと・・・

日本の広告写真展みたいのやってるじゃん!
http://www.apa-japan.com/

とりあえず入ることに・・・
結構おもしろかった。

昨年の一番輝いたCMは資生堂さんの「TSUBAKI」
そりゃそうだろうな、いかにもお金いっぱいかかってるし、
相当女優さんきれいに取れてたし、お店で見るシャンプーの中では間違いなく一番輝いてたもんなぁ。
詰め替えも出てないと思うし・・・商品のパッケージにこだわりがあるのだろう。

竹内結子めっちゃ美人やもんなぁ・・・
って話がずれてるか・・・
で恵比寿で飯を一人で食い、恵比寿の三越を見て
P1000632 
六本木に行くのであった。六本木編に続く・・・

 

posted by とっつあ〜ん侍 at 05:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Definitely, what a magnificent site and instructive posts, I definitely will bookmark your site.Have an awsome day! ブルガリ アウトレット http://www.bvlgari-2013jp-sale.com/
Posted by ブルガリ アウトレット at 2013年07月04日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3788215

この記事へのトラックバック