2007年05月01日

チョイ疲れ気味

 お疲れさんです。

さすがに自宅から全く外出せずに
2日間作業をするとちょっと滅入るね。。;

でも結婚式Movie第一校できたわ。
まぁ確認してもらって、もう少し調整できれば満足かな・・・
デザインセンスと色のセンスは間違いなくもっと必要だな。
Flashも次のStepに乗りたいなぁ。
次また結婚式Movieを手がけることがあるなら、
新郎、新婦ともっとお近づきになりたいとこです。

DSのソフトで株トレ今更買ってみました。
母親がやっぱりはまってます。
実際の取引をしている僕からすると、シビアじゃない感じがします。
やっぱゲームと実際は段違いですね。
改めて、実際の株のやり取りの難しさを実感しました。

 

posted by とっつあ〜ん侍 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 侍株知識
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3870660

この記事へのトラックバック