2007年05月06日

GW終了

 名称未設定-1
あー終わったね。

やることできてないのに、終わったよ。
あと12分で、月曜日だ。
とりあえず、お絵かき5分して作業するわ。

でも、乗ってるね。多少のストレスがあったほうが
乗るわ俺。

ゴールデンウィークは、マンゴー食えたで言うことなしだし、
ミスチルのアルバムも10日に出ることだし、
久しぶりに高校の連れの家に行くかな?!
そういえば、あそこの子はもう3歳位になるんかな。

結婚式のMovie1発目作ってからもう3年か・・・
時間流れるのは早いねぇ。
まぁ気を取り直して本気でやりますかっと!!

P・S
芸能人って意外にマメにブログ更新してるようなぁ。
それってすげぇ意外だわ!!みんな忙しいのにご苦労様です。。;
まぁもしかしたらゴーストライターかもな。

 

posted by とっつあ〜ん侍 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3913183

この記事へのトラックバック