2007年05月14日

先輩の結婚式終了〜!!

 いやぁ終わった終わった。

今回の結婚式には僕の作品を
出さして頂いているので、もぉいろんな意味で大変で
でも、式に参加者のざわめきや歓喜?の声とか
聞こえてくると
正直、それまでの苦労なんて別に関係ないね。

GWがほとんど消えたかもしれないけど、
たった5〜6分ほどのMovieには幸せのストーリーみたいな
もんが(自分なりのね)詰まっていて
それが瞬間、新郎・新婦の皆様方に伝わって頂けたのが
僕は幸せでした。
僕はあの時かなり感極まりましたよ。

それで2次会は、ちょいグダグダで(笑)、
3次会はそのまま隣のバーへ直行。
で終電で帰宅。
本当、疲れたけど幸せな結婚式の手伝いができたことに
感謝します。

P・Sまた別の先輩の時にもMovieをお願いされたので
よりいいものを提供できるように、自分を磨いていきたいなぁ。

posted by とっつあ〜ん侍 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3989855

この記事へのトラックバック