2007年05月17日

仕事が暇ってのも体に良くないらしい

 今、割と仕事が暇だ。
今年で4年目になるけれど、今やってる仕事は金額の割りに
やることが少ない。とゆうよりは、やっていない?
自分でもイマイチ判断はつかないけれど、すくなくとも一昨年や昨年
比べてだいぶ暇。

でも、久しぶりにLinuxやらApacheやらVPNやらで
環境周りのことがやっているから、大学時代を思い出して
楽しくはやってるんだけど。。;
もっと俺的には必死なほうが俺らしい仕事だよね。
今の仕事は、あまりにも負荷がないよ。

って余裕コクと失敗するから、気を引き締めなきゃね。

 

posted by とっつあ〜ん侍 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4025513

この記事へのトラックバック