2007年05月21日

ケセラセラ〜〜

 今日新人から電話があった。
どうやら、体調がすぐれないらしく明日からおよそ
1週間お休みだそうだ。

前にもかかった病気らしく、「自然気胸」という病名らしい。
ちょっと調べてみたけど、原因不明の病気で簡単に言えば
肺の肺胞がやられて、肺の激痛が走る病気らしい。
先週くらいから、異常をきたしてたのは、聞いていたが、
まさか本当に病気だったとは・・・
なんとか、なるような事は本人がいっていたのでそんなに心配は
していないのだが、この時期になるのは正直頂けない。

まだ、新人は試用期間中で、下手をすれば採用が微妙ってことに
会社内でなってもおかしくない。それも彼は、若干提出物などに
ルーズで上長に問題されていた。ん〜。。;

やっぱり仕事をやる上で健康第一だな。
健康維持も仕事のうちだわ。
まぁとにかくお大事に。
俺は彼に結構期待しているのだから。いろんな意味で。

posted by とっつあ〜ん侍 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4062799

この記事へのトラックバック

胃腸 病気
Excerpt: 胃腸の病気は怖いです。馬鹿にされるからといって黙っていると大事な人や友達も巻き込んで取り返し..
Weblog: 胃腸 病気
Tracked: 2007-05-21 21:36